チャオくんの甘えかた | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

はぁ。木曜日出社したらお休みだ

あと1日、頑張ろう。
 

 
今日もチャオくんは甘えん坊でした。

毎回ごはんを終えてお皿洗いをして出てくるといつも出待ちをしています。

そして、にゃ~にゃ~言いながらくっついてきて、定位置についてとんとんとんとん。

納得するまで続きます。

けっこう長い時間とんとんしてますが、納得してくれたら、そのまますっと帰っていきます。

そういえば亡きお兄ちゃん(テンちゃん)はとんとんをしろと言うくせに長い時間やってたらだんだん目が据わってきて、いきなりガブッとやられます。

あれはなんだったんだろう?と今でも不思議に思います。