高熱でふらふらになりながら発熱外来へ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

さて、昨日高熱をだしてしまった人間ですが。
 
ココロ当たりはないものの、やっぱりコロナだろうなぁと思わざるを得ない状況。
 
しかしこんだけ感染対策を徹底して、会社以外は買い物とか以外で人と会うこともほとんどなく、どこでどうやって移ったんだと悩ましく思います。
 
副作用もがまんしてワクチンも3回打ってるのに。
 
なんでなんだよ~~と恨み言しか出てきません。
 

 

ねぇ、くるみちゃん。

 

猫もコロナになった子がいるっていう話も聞いたことあるからいつもみたいな濃厚接触はしないほうがいいですよね。

 

高熱、せき、頭痛が主な症状。

 

Twitterとかでコロナはただの風邪って言ってマスクとかワクチンを批判しているのをよく見かけるけど、ただの風邪でもこんなにしんどいのは嫌だ。

 

ほんと勘弁してよ。

 

 

今日は朝から病院に鬼電。

 

ぜんぜんつながりません。

 

200回以上かけてようやくつながったら今日の予約終了って言われて。

 

もうメンタル崩壊寸前です。

 

その後別の病院でようやく予約を取れて、発熱外来へ。

 

 

自分が発症するという想定をまったくしてなかったのでショックでしたが何とかPCR検査も済ませて帰宅しました。

 

結果は明日電話かかってくるそうです。

 

もうほぼほぼ陽性だと思っていますけど。

 

やっぱショックですよね。

 

若い人は無症状という人も多いみたいですが、急変することもあると聞くのでちょっと気を付けて過ごしたいと思います、

 

みなさんも気を付けてくださいね。