コロナ陽性 症状がおさまらない | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

コロナ。けっこうキツイです。
 
これまで書いた通り症状は発熱。頭痛、喉の痛み、咳などですが、このうちおさまったのは発熱だけ。
 
特につらいのが頭痛。
 
鎮痛剤で痛みを抑えますが薬が切れるとすぐに頭痛がひどくなる。
 
のどが痛くて咳が止まらない。さらに息苦しさが増してきて。
 
そろそろおさまるかなと思っていたのですが今日もこの症状がずっと続いています。
 

 

ニュースで総理大臣もコロナになったとか。

 

お盆休みで感染拡大してるんだろうなぁ。

 

かかる前は全国で拡大していてもどこで移るんだろうって思ってたけど、どこで移ったかわかんないけど感染すると本当にしんどい。

 

Twitterでただの風邪って言ってるのを見ると本当にハラが立つ。

 

ぜんぜんなおらへんやないかい!

 

 

くるみちゃんもチャオくんもりったんも今までずっとくっついてきて甘えてきてくれた子たちが甘えられなくてさびしそうにしているのがわかります。

 

ごめんね。移ったら大変だからマスクと手袋をして時間も短縮バージョンで。

 

よくなったらめいっぱいナデナデするからね。

 

猫たちはなぜだかわかっていないと思うのでかわいそう。

 

早くよくなってほしいです。