みんなそれぞれのくつろぐ姿。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

 お酒がとても弱いのですが、お酒じゃなくてもダメなことがあることがわかりました。

アルコール成分が含まれたウェットティッシュ。

お顔を拭いてたんですけど、なんかお顔がポカポカしてフワッとした感じに。

うーん。

酔っ払った感じです。

こういうのもダメだったか。

ちょっとびっくりです。

 

今日はくつろぎタイムのみんなの様子。


まずはリップちゃん。


ボックスの中で何を思うのかな?


 

もうひとつのボックスの中にはイヴちゃんが寝ています。


今まではボックスの中にいる子を撮ろうとしても暗くて撮れなかったんですが新しいスマホはさすがですね。


きれいに撮れます。

そのとなりのお部屋で寝そべるシャロンくんにチャオくんがなにやら話しかけてました。


ケンカ売ってたわけじゃないと思いますが。


 
左側のお部屋にくるみちゃんがいるのですが寝ていたので写真は撮れず。

またくるみちゃんの写真も撮りますね。

みなさんもお盆休みはそろそろ終わりでしょうか?

お盆を過ぎると夏ももう終わりかな?

早く涼しくなってほしいですね。

ではまた。