シャロンくんとチャオくんの力関係 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

男子は本当にどっちも譲らないんだから。

お互いにボクがボスなんだからって思ってる。
 

 
シャロンくんが体調が悪い時はチャオくんがケンカごし。

逆にシャロンくんが元気なときはシャロンくんのほうがちょっかいを出したりします。

 
昨日書いたように今はチャオくんがちょっとおケガをしてるのでシャロンくんのほうが優勢です。

でも遠巻きにシャロンくんにケンカを売るチャオくん。

 
仲良くしなさいよ。

女の子たちにそんな風に言われてる感じです。

そんなことを書いてるとくるみちゃんがうんちをしてるようなのでおトイレ掃除をしに行きます。

ではまた。