思い入れが強かった子でした。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

残念なお知らせが届きました。


2009年8月の終わりに吹田市のある公園で保護したうさぎちゃん。

 

今朝、突然に月へと旅立っていったとのこと。

 

 

歩いている時に遭遇し、素手で保護したとても思い入れの強い子です。

 

里親さんとは少し疎遠になっておりましたが突然のお別れの悲しみの中、連絡をいただきました。

 

ぴーちゃん。

 

写真は保護した当時のものです。

 

 

保護した時のことは昨日のことのように覚えています。

 

里親さんには本当に大事にしてもらって。

 

幸せだったよね。

 

保護当時で2~3歳って言われていたのですが、長生きしてくれて本当にありがとう。


享年13才。


最近はあちらこちらで多頭崩壊という無責任極まりない事案が発生していますが、10年前は捨てられた子達の保護で手いっぱいでした。

 

捨てられる子たちがいる世の中にはいつも憤りをおぼていますが、捨てられた子たちはみんな本当に良い子たちばかりです。

 

すべての子たちが幸せになれることを願いつつ、ぴーちゃんのご冥福をお祈りします。