連休を満喫しておりました。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

この土日を最後に当分連休がありません。

まぁ、明日行ったら明後日お休みなんですけどね。

でも連休のようにゆっくりできなくなります。

なので昨日今日と本当にゆっくり過ごしていました。


最近、なぜか人間の座椅子の背もたれのてっぺんに居座ることが多いくるみちゃん。

なんだか不思議。

ぃゃ本当にゆっくり過ごしました。

猫たちも甘え放題甘えてくれて嬉しいことこの上ない。

7歳のチャオくん、イヴちゃんのことも赤ちゃんのように接してます。

よちよちしながら話しかけています。

みんな本当にかわいいのですよ。