くるみちゃん、パソコンの中のシャロンくんにびっくり。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

やたらとシャロンくんに気に入られているくるみちゃん。
 
なのにチャオくんとイヴちゃんにはこれでもかというくらい嫌われているんですよね。
 
不思議なことです。
 
 
今日はそんなくるみちゃんのお話。
 
これ少し前の話なのでブログに書いたかなぁ?
 
わかんないけど短いのでお付き合いください。
 

 
背景が見苦しいけど、人間のおなかの上でくつろぐくるみちゃんの頭が写っています。
 
そしてパソコンの中にはシャロンくんの動画が流れています。
 
この動画自体はTwitterで流したことあるので見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
 
そんなパソコンの中で歩き回っているシャロンくんを見てくるみちゃんがえらいびっくりしていました。
 
「お前なにしてんねん!どうやってその中に入ったにゃ?」と
 
やたらパソコンに向かって話しかけてるくるみちゃん。
 
めちゃかわいかったです。
 
今思えばその動画を撮ればよかったですよね。
 
なかなかよいタイミングで動画を回せないセンスのなさ。
 
昭和の人間なのですみません。