イヴちゃんは少しおなかが弱い子なんです。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

こないだ猫たちのごはんが値上がりしてるんじゃない?なんて話題に出しましたが、その時におなかの弱い子がいるって書いたんですけど。

 

それってチャオくんとイヴちゃんのことなのです。

 

 

健康に気を付けないといけないシャロンくんについても同様なのですが、特に今いる子たちのごはんは何でもいいわけではなくて、それぞれに必要なごはんを食べさせています。

 

ダイエットしないといけないくるみちゃんもいますし、なんでも食べられる子って実はリップちゃんだけなんです。

 
健康には十分に気を付けないといけませんがそのためにもまずは食からですね。