シャロンくんとくるみちゃん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

最近、少し元気を取り戻しつつあるシャロンくん。
 
でも勢いに乗ったチャオくん一派に押されてちょっと居場所をなくしかけています。
 
というのも、今までシャロンくんが使っていた場所やおもちゃなどをチャオくんが占領してしまって。
 
チャオくんには言って聞かせているんですがなかなか聞いてくれません。
 

 

そんなわけでくるみちゃんのお部屋にいることが多くなってきました。

 

もともとシャロンくんはくるみちゃんのことが好きなのでここは全然問題ありません。

 

くるみちゃんはシャロンくんにはちょっとつれないんですけどね。

 

 

ソファの上の左側に潜り込んで寝るくるみちゃん。

 

くるみちゃんが寝たことを確認してからその横の黄色いとこで寝るシャロンくん。

 

そんな遠慮がちなシャロンくんがかわいいと感じる今日この頃です。

 

一時かなり元気をなくしていたんですが、だいぶ調子は上向いてきているように感じます。

 

 

この調子で元気を取り戻してチャオくんにいじめられないようにしていこうね。