5にゃんずで一番うるさいのは誰? | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

うるさい子ってイメージありますか?

 

日々のブログをご覧いただいている方ならだいたいあの子かなって思い浮かぶ子もいると思うのですが。

 

さて、どうでしょうか?

 

 

イヴちゃん。

 

一番静かでしょうね。

 

あまり大きな声で泣くことはありません。

 

甘えるときはかわいい声ですが。

 

 

 

くるみちゃんも大きな声で泣くことはありません。

 

泣き声は「ふぇ~~ん」とか「ふにゃ」とかかわいい表現をしてくれますよ。

 

体重が重いので走ったりするときはどどどどどっって大きな音がしますが頻度的には大したことないかな。

 

残るは男子ふたりと末っ子怪獣ですね。

 

さぁ。

 

どうでしょうか?

 

ここが甲乙つけがたいんですよね。

 

いつも泣いてるイメージがあるのがチャオくんとシャロンくんの男子ふたり。

 

 

とにかく人を呼びつけるのがシャロンくん。

 

行きたいところがあると人間を呼ぶと連れて行ってくれると思ってるんでしょうね。病気があるのでついつい甘やかしています。

 

 

そしてチャオくんはなんかちょーだいっていつも泣いてアピールしてるんです。もう「ごはん」とか「おやつ」っていう単語を覚えているので、そんな言葉を発した日にゃもう大騒ぎです。

 

 

そしてりっちゃんは泣き声はぜんぜんうるさくありませんがどったんばったんとにかく暴れています。

 

特に夜中の1時過ぎにはひとり運動会を繰り広げています。

 

ということで一番うるさい子はやっぱりリップちゃんかな。

 

下に人が住んでいなくてほんとよかったですよ。

 

もし人が住んでたら絶対に苦情が来てるくらいのうるささですからね。

 

まぁ、元気が一番ということで引き続き応援よろしくお願いします。