朝のつづきです。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

いま会社終わって電車に乗り込んだところです。

というわけで朝の続き。

今度はイヴちゃんがいます。


そしてイヴちゃんがおもむろにおトイレに向かうとちょっかいを出してくるちびっこが。

もういつもこんなんです。

おトイレくらいゆっくりさせてあげてよ。

あとシャロンくんはこうして扉の前で待ってたりしますが、外に出たいときは泣いて人間を呼びつけます。

そう。

自動ドアなんです。

入るときも一緒。

人づかいの荒いにゃんこです。

では電車が出発したので帰ります。