何時間寝るのがいちばんいいのか? | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今日、お仕事終わりに整骨院に行って体の調整をしてもらいました。

施術してもらってるあいだ眠くてたまんなかったです。

※シャロンくん

1日2時間睡眠が何年も続いた頃、起きてる時の感覚がずっとふわふわしてる感じで意識もとんだ状態で生きてきたことを思い起こすと、今は当時の何倍も寝てるのにこんなにも眠くなるなんて。

人間って不思議だなと思います。

猫達は本当によく寝ますね。

あのくらい寝てみたいななんて思います。

人間はある面ちゃんと寝ないと風邪をひきそうになるのでしっかりと睡眠をとるようにしましょうね。

それにしてもリップちゃんは寝てるか悪さしてるかしかないな。

そこがかわいさでもありますが。