イヴちゃんのおめめってキレイだね。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

最近、そばに寄ってきて甘えてくれる頻度が増している感じのイヴちゃん。
 
 
ちょっとでも動くと逃げちゃうんだけど、それでも寄ってきてかわいい仕草で甘えん坊になってくれる姿にデレデレしちゃいます。
 
5匹の猫たちの中でなかなか距離の縮まらないイヴちゃんなんですけど、それでも6年かけてほんとにちょっとづつだけど前進しています。
 
他の子たちとはケンカもするけどよくじゃれています。
 
くるみちゃんだけいじめモードにはいっちゃいますが。
 
唯一シャロンくんが叶わない子。りっちゃんやチャオくんとのじゃれあいは闘いに近い時もあるけど。
 
ほんときれいなおめめしてるし透き通った感じなのですよね。
 
ぜひイヴちゃんのことも応援してあげてください。