猫たちの相関図、いつもの取っ組み合い。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

下の動画はほんのヒトコマなのですが、いつもの取っ組み合い。

プロレスとでもいいましょうか。

ドッタンバッタン元気なチャオくんとリップちゃん。

チャオくんが無敵のイメージがあるのですが、このふたり。まったくの五分と五分、互角の戦いなのです。


猫たちは複雑な相関図がありまして。

チャオくんはくるみちゃんを一方的にいじめてしまいますが、実はリップちゃんが唯一圧されてしまうのがくるみちゃんだったりするのです。

チャオくんはシャロンくんを苦手にしていますが、イヴちゃんはシャロンくんを圧倒します。そしてイヴちゃんとリップちゃんもまた対等なのです。

なんだか不思議ですね。

ただいま深夜の1時半。

全員すやすや寝ている時間にひとりリップちゃんだけ走り回っています。


みんな寝てるのに静かにしようよって言うんですけど。

体力が有り余ってますね。



電池切れになるまで人間がお相手させていただきます。