ひたすら人間にまとわりつくチャオくんとリップちゃんがかわいっ♪ | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

シャロンくんとくるみちゃん、イヴちゃんも結構よく寝ています。
 
ところが。
 
チャオくんとリップちゃんはずっと遊んでいます。

特にチャオくんはリップちゃんに刺激されてるのか最近はほんとによく遊ぶようになりました。
 
お留守番の時間はちゃんと寝てくれてるんだろうか?
 
 
あのチャオくんがみんなと仲良くなろうとけっこう積極的になってくれています。
 
えらいね。かしこいね。
 
 
とはいえ、チャオくんとシャロンくんはまだまだ距離を保っています。
シャロンくんの病気が悪化したらえらいことなのでここがぶつかったら一緒にはできません。
 
お互い距離を保てているのはいいことだと思います。
 
 
ただ、なぜかくるみちゃnだけいじめてしまう。
 
何が問題なのか全然わからない。
 
くるみちゃnもチャオくんの姿を見ると避難するようになっていてストレスの度合いが心配なのですが、しっかりケアしていきます。
 
 
チャオくんがなぜかリップちゃんをかわいがってくれている光景をよく見るので、なんか気が合うのかな。
 
多頭だとみんながみんな仲良くできるとはかぎりません。
 
だけど、できるだけみんなが仲良くしてくれるようにしてあげたいです。
 
みんな等しく本当にかわいいですからね。
幸せになってほしいのです。