優しい家族の元で幸せに暮らすみーくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

うさぎのひゅうまくん、猫のミーくんのママから近況をお知らせいただきました。
 
うさぎのひゅうまくんは呼吸が苦しくなってしまって病院で診ていただいたら、胸水がたまっているそうで、その後何度も胸水を抜く処置をしてもらっているそうです。胸水を抜くとずいぶん楽になるようですが、すぐに元に戻ってしまうそうで心配はつきませんね。ひゅうまくんももう9才のシニアうさぎちゃんですので健康面はすごく心配ですが、先生にもひゅうまくんにあった環境をアドバイスしていただいているそうです。
 
ひゅうまくん、しんどい日もあるけど元気に過ごしてね。応援しています。
 
そして、昨年の6月におうちに迷い込んできた仔猫のミーくん。
 
1年以上が経過して今やすっかりおうちの子ですね。中学生のお兄ちゃんがものすごくかわいがってくれていて元気にスクスク育ってくれて、今はもうすっかり家族の一員です。
 

 
元気に遊ぶミーくん。
 
幸せになれて本当によかった。
 
こうして幸せに暮らす子たちを見ていると、うちにいるリップちゃんやくるみちゃん達も早く優しい家族に出会わせてあげたいなぁと思う今日この頃です。
 
全ての子たちが幸せになれますように。