コロナを怖がってばかりじゃいけないのだけど。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

なんかね。

 
近所の病院でクラスターが発生したり、さっきもいつも通るところにある病院でも複数の陽性が出たってニュースでやってたし。どんどん身近に迫ってくる感じが怖いですね。
 
そもそもクラスターが出たって病院のすぐそばの郵便局とか駅とかはいつも利用するとこだしね。
 
そんなふうに怯えていたらコロナに感染してパニクってる悪夢をみてしまいました。
 
夢にまで出てくるなんて。
 
お子さんを持つシングルマザーのみなさんも、万一自分が感染したらって心配されてる方も多いと思いますが、われわれも大切な子達がいますので他人事ではありません。
 
特にうちはお薬を欠かすことのできないシャロンくんもいますし。
 
ほんとに怖くてめちゃめちゃ警戒して生きています。
 
ともかく早く終息するようにと祈っています。
 
みなさん、ともに頑張っていきましょうね!