真実の愛と偽りの愛(くるみちゃん) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

※いつもご支援をしてくださる皆様へお知らせ。

ご支援を受け付けている口座が新しくなりました。詳しくは一番下のお知らせをご覧いただくか、ご支援をしてくださるみなさまへ「振込口座が変わっています」のページをご覧ください。引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

 

 

くるみちゃんのほうがごはんを食べるスピードが早いので、まだ食べているシャロンくんのごはんを狙いに行きます。そうするとシャロンくんが食べるのをやめてくるみちゃんに譲ってしまいます。
 
くるみちゃんはこれ以上太ったらヤバいということと、シャロンくんにはしっかり食べてもらわないといけないので、くるみちゃんの横取りは阻止しないといけません。
 
そして、シャロンくんは重い病気なので強いお薬をたくさん飲んでます。そんなキツいお薬をくるみちゃんが口にしたら大変ということもあります。
 
なので、くるみちゃんが食べ終わるとシャロンくんの方にいかないように誘導します。
 
「くるみちゃん、こっちにおいで」そして、くるみちゃんを抱っこして「ごはんおいしかった?ちゃんと食べて偉いね」と誉めながらナデナデします。
 
ふだん、抱っこされるのが好きで、抱っこしたら腕の中でゴロゴロ言って甘えるくるみちゃんなのですが、このタイミングの時はすぐに降りてしまいます。
 

 
本当に愛している抱っこなのか、そうじゃない抱っこなのか。くるみちゃんはわかっている気がします。
 
意外と洞察力のあるくるみちゃんなのでした。
 
 

.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

 

 

【 ご支援のおねがい 】

 

心臓病のシャロンくんに医療費がものすごくかかっています。

個人負担の割合が多いので、医療費、飼育費用のご支援をお願いしています。

会計報告は半期ごとにしています。過去の報告はブログのテーマ「会計報告」にあります。

次回は4月上旬のご報告になりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ご支援は下記の口座までどうぞよろしくお願いします。

※【口座番号が新しくなりました】

 

 ◆ゆうちょ銀行

【記号】14020 

【番号】71178641 

【口座名】一般社団法人LOVE&PEACE

 

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四〇八(読み:ヨンゼロハチ)

【店番】408 

【普通 口座番号】7117864

【口座名】一般社団法人LOVE&PEACE

 

★里親募集の手順などはホームページをご確認くださいね。

LOVE&PEACE NOA

 

NOAへのご連絡は noa@love-peace.jp までお願いします。なおメールの確認は丸一日ほどかかる場合がありますのでご了承ください。

 

よろしくお願いします