幸せになった子たちからの新年のご挨拶いただきました(その4) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

お年賀とともに優しい家族に恵まれて幸せになった子達のご紹介をして参りました。


この他にもお迎えの記念日の頃だったり、予防接種と健康診断に行った時だったり、他のタイミングでお知らせくださる里親さんも多くいらっしゃいます。


幸せになったお顔を拝見することが何よりも嬉しいひとときです。


お迎えいただいたすべての子達の健康と幸せをお祈りします。


 

プンプン(右)。


プンプンも保護されていたときに骨折していたり、お迎えいただくまで本当に色んなことがありましたが、今ではそんなつらい過去のことなんて忘れるくらい幸せいっぱいの笑顔を見せてくれています。


これからも仲良く、家族の愛をめいっぱいもらって幸せに暮らしてね。


ママさん、いつもありがとうございます。