あけましておめでとうございます! | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

あけましておめでとうございます!
 

 

日付が変わって、うさぎ達のごはんをしてから猫たちの朝ごはんまでのあいだ。

 

住吉大社へ初詣に行ってきました。

 
 
本宮への参拝は長蛇の列。
寒いっちゃ寒いけど、例年よりは軽装だったのに全然平気でした。
 
シャロンくんの病気のこと、みんなのご縁がつながるようにとお祈りしてきました。
 
 
太鼓橋を横から見た光景。
 
池に太鼓橋が映っていてとてもきれいでした。
 
帰ってきたら、ちょうど朝ごはんの時間。
ほんとにみんな健康で過ごしてほしいし、優しい家族に恵まれてほしいですね。
 
と言っても、シャロンくんとチャオくん&イヴちゃんは簡単ではないです。
問題のない子はくるみちゃんだけ。
 
まずはくるみちゃんに優しい家族が見つかりますように。
頑張ろう!
 
令和2年もどうぞよろしくお願いします。