小動物の命を軽視しないでほしい! | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

人間はもちろん、犬や猫たちも大事な命なのだけど。
 
小さなどうぶつ達も同じく大事な命なんです。
 

 
来年はねずみ年だそうですね。
 
またハムスターとかラットとかのセールをしそうな気がする。
 
無駄に命を奪われる子が増えるのは許せません。
 
世のおじいちゃん、おばあちゃん、パパとママへ。
 
簡単に飼えるとかいって、子ども達へのプレゼントとして買っていかないでください。
 
そして業者のみなさん、それを狙ってクリスマスセールとか、お年賀とかで無茶な販売はしないでください。
 
 
個人的に日本という国に生まれてよかったっておもっていますけど、命を粗末にする国というイメージも持ってますので、そこは大嫌いです。
 
若者たち、子どもたち、未来を担う人たちにもっと命の大切さを学んでいただけたらなって思っています。