嫁入り前のお嬢ちゃんのお話です。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

イヴちゃんが足元を走り去ったと思った時に黒い物体が横切っていきました。
 
「テンちゃん?!」といるはずのないお兄ちゃんの名前を呼んでいました。
 
黒い物体の正体はとなりのお部屋のくるみちゃんでした。
猫たちのごはんが終わり、食器を回収していた時に
お部屋を分けている仕切りがうまく閉まっていなかったようでした。
 
お兄ちゃんの幻を見たのかと相当に疲れてんだなと思ってしまいました。
 

 

くるみちゃんとシャロンくんのいる場所は、かつて、けやきちゃんがお留守番の時間に過ごしていた小屋です。けーたんが卒業してから取り壊そうかとも思っていたのですが、シャロンくんとくるみちゃんが使ってくれるのでそのままにしています。

 

 
小屋の上段には猫用のコタツがあります。
↑の写真はコタツの中にシャロンくん、コタツの上にくるみちゃんが寝ています。
 
意外とここを気に入ってくれているようです。
 
 
そんなくるみちゃんですが、新しくママになってくれる里親さんがくるみちゃんと暮らす新しいおうちへとお引越しされたそうです。
 
年末にかけてお仕事が忙しくなってくるとのことですが、順を追ってくるみちゃんをお迎えする環境づくりを進めていくことになっています。なのでトライアルは年が明けてからになると思いますが、くるみちゃんもお嫁入りの準備をしていこうと思っています。
 
 
甘えん坊なくるみちゃん。
一緒に遊ぶ猫ちゃんがいない分、ママにいっぱい甘えられると思います。
 
新しい環境になって馴染めるかどうか不安もありますけど、
くるみちゃんは人が大好きなので大丈夫だと信じています。
 
お嫁入りまでもう少し時間がありますので、一緒に遊ぶ時間をもっと作っていきたいと思っています。
 
ではでは。
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

【お知らせ】

★2019年(令和元年)上半期の会計報告をさせていただいています。

2019年(令和元年)9月度 会計報告

↑のページから遡って4月~8月分を報告しています。 

 

心臓病のシャロンくんに医療費がものすごくかかっています。個人負担の割合が多いので、医療費、飼育費用のご支援をお願いしています。お兄ちゃんの医療費は私費です。会計報告は半期ごとにしています。下記の口座までどうぞよろしくお願いします。

 

 

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】ラブアンドピース

 

 

★里親募集の手順などはホームページをご確認くださいね。

LOVE&PEACE NOA

 

よろしくお願いします