やせ細ってきているので心配はつきません。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

里親募集をしている子ではないのであまりここには登場しないし、登場しても名前は書かずにお兄ちゃんと書いているのですが、体調を崩して病院通いをするようになってけっこうな月日が過ぎています。

 

症状は一進一退で、お薬を飲んで悪化はしていないとは思うのですが、どんどんやせ細ってきて、今は3kgちょいしか体重がありません。

 

元気な時は5kgくらいあったので見た目からして小さくなってしまっています。

 

 

体全体がごつごつしてしまって痛々しさも感じます。

 

お薬も嫌いなのでなかなか大変です。

 

今いちばん困ってるのがお兄ちゃんとシャロンくんの病院の日がかぶること。

 

同じ病院じゃないので本当に大変です。

 

さらにうさぎのお世話とかぶると目も当てられません。

 

なんか台風が来るらしいですし、この週末はボランティアさんが無事に来れるのかどうか。

 

あぁ。

大変だ。