【 大阪府 里親募集中 】くるみちゃんだってかわいいんですよ!! | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

黒猫のくるみちゃん。


どうしてもこのブログでは、けやきちゃんをいじめるイメージが強くでてしまうので、野蛮な感じに見られるかもしれないのですが、ほんとはめちゃめちゃかわいいんです。

 

体格もうちにいる子の中で一番大きいと言ってるので、大柄でガサツな子と思われてしまっては里親募集もなかなか進まないかもしれないので、今日はほんとはくるみちゃんもこんなにかわいいんだよってことを言いたいと思います。

 

 

くるみちゃんは大柄と言ってますが、体重は5kgなんです。

普通でしょ?

 

けやきちゃんが小柄で体重3kg.なので、比較すると全然違うんですけど、先日とあるお店でみかけた黒猫ちゃんはもっと大柄で7kg以上はありそうな感じでした。

 

てことはたぶんちょうどいい大きさじゃないかなぁって思うんです。

 

 

猫を飼ってる方ならキャットタワーのこのハンモックの大きさわかる方もいらっしゃると思います。

 

くるみちゃんの大きさはこんな感じですよ。

 

 

くるみちゃんはどこがかわいいのかなって考えると、まずはむちむちした体つき、抱っこしたらずっしりしてるけど抱き心地抜群なのです。

 

5kgなのでちょっと重いけど、猫好きな方ならぜんぜん普通だと思いますよ。

 

 

そして、何よりも泣き声がかわいいんです。

「ふぇ~~~ん」ってまるで人間の子どもが泣いてるみたいな感じですっごくかわいいんですよ。

 

 

もうすぐ、けやきちゃんがトライアルに巣立って行くので、うちにいる里親募集中の子は大きな病気だったり、野良性が強かったりする子がほとんどなので、若くて健康で性格もよくて人馴れしている子はくるみちゃんだけになります。

 

まだフォスターさんにお世話していただいている子がたくさんいるのですが、その子たちのためにもくるみちゃんには優しい家族のもとに送り出したいと思ってるのです。

 

里親募集の手順などはホームページをご確認くださいね。

LOVE&PEACE NOA

 

よろしくお願いします。