みんなの寝顔を眺める至福の時間 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。



あれだけ騒いでいたマーマレード・ジャムくんも寝ているお顔は本当に天使のように愛らしいです。

起こしちゃうと大変なんでね。
起きてる時の動画と写真です。


けやきちゃんはとっても小柄な女の子です。人にはものすごく甘えん坊なのだけど猫のことが大嫌い。

そんなけやきちゃんは只今からだをぴったりくっつけて寝ています。

本当にかわいい子です。


シャロンくんも体調が良くなったり悪くなったりだけど頑張ってます。


おてんば娘のくるみちゃんは今は高いところで寝てるので寝顔は見えません。

明け方にまた騒がしくなりますが、ひとときの静寂な時間です。

みんな良い夢を見れますように。
おやすみなさい。