最年少最強説 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

いろいろ制約があって里親募集も一筋縄では行かない年長組とシャロンくんは難しいけどくるみちゃんとけやきちゃんはいつでもお嫁入りできる状態の年少組に別れています。

 
そんな年少組ですが成長とともに序列が変わってきています。
 
 
重い心臓病を患っていますが、やはり男の子なので女子ふたりよりは大きくてチカラも強かったシャロンくんがやはり何事にも一番強かった。
 
病気の影響でほとんど動くことができないシャロンくんですが最近は調子が少し良い感じで女子達に突っかかることも。そういう時はやはりシャロンくんが圧倒していました。
 
ところがそんな力関係に異変がおきました。
 
 
一番ちびっこだったくるみちゃん。
 
どんどん成長して今では体格はシャロンくんよりも大きくなりました。
 
というよりチャオくん、イヴちゃん、ジャムくん、お兄ちゃんの年長組の子達よりも大きくなって猫チームでいちばん大きくなりました。
 
なので以前はシャロンくんが圧倒していたのに最近ではくるみちゃんのほうが優勢になってます。
 
背後から仕掛けるシャロンくんに対してくるみちゃんは正面から挑みます。
 
ほぼ対等な力関係という感じです。
 
男の子同士のようにケガするまでケンカすることはまずないのですけどね。
 
 
ただ一番小柄なけやきちゃんとの体格差はものすごくてけやきちゃんも負けず嫌いなのでやり返します。
 
しかし体格差はいかんともしがたくこちらは一方的になってしまいます。
 
これはかわいそうです。
 
なので人がいない時間はけやきちゃんだけお手製のサークルの中にいてもらいます。
 
そうして年少組のトップに登り詰めたくるみちゃんだったのでした。
 
 
ところがとなりのお部屋から仕切りを突破してお兄ちゃんが侵入してきました。
 
御歳10歳の大ベテランです。
 
この風格にビビった年少組はみんな一目散に逃げてしまって隅っこで隠れていました。
 
まだまだみんな若いですね(笑)
 
 
そんな年少組のくるみちゃんとけやきちゃんは健康で若くてかわいい女の子です。優しい家族との出会いを良い子にして待っています。フォスター宅で過ごしている子達もいますので詳しくはNOAのホームページをご覧下さい。
 
他にも野良気質の強いチャオくんとイヴちゃん、病気や障がいのあるシャロンくんとマーマレード・ジャムくんも通常より制約を多く設けてはいますが、里親募集はしています。
 
詳しいことはお問い合わせください。
team NOA の公式連絡先は noa@love-peace.jp です。
こちらのアドレスはスタッフが見ますので私信はご遠慮ください。
よろしくお願いします。