【 大阪府 里親募集中 】手術後1週間。体の傷も心の傷も癒されつつあるダックスのルークくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

手術から1週間が過ぎ、ダックスのルークくんは元気に過ごしています。

{6C2939ED-2B6F-4FCF-8A62-C4F9EAC07089}

抜糸は念のためもう少ししてからしていただく予定ですが、手術服を着ているおかげで自傷は大丈夫そうです。

精神的に不安定だったルークくんですが、フォスターさん宅で大事にしていただき、体の傷も心の傷も癒えつつあります。

そしてこれまで見せることがなかった素のルークくんの姿を見ることも多くなりました。

これまでは甘えん坊のかまってちゃんというイメージでお伝えしていましたが、それに加えてけっこうワガママも言うようになりました。

何度かいけない子になりましたが、そこはフォスターさんがしっかりとダメだと教えて下さってますし、いけないことをしたことはルークくんは自分でわかっているようで自分から行くことのないケージの中に自分で入っていって反省していたりするみたいです。

本当に賢い子です。

これだけフォスターさんちでの暮らしに慣れてきて、また環境を変えてしまうのがとても心苦しいのですが、できればフォスターさんちの移動ではなく新しい家族のもとでずっと幸せに暮らせるようにしてあげられたらと思っています。

ルークくんの里親さんを募集していますので気になった方はホームページよりお問い合わせください。

▼LOVE & PEACE NOA(いぬ・ねこ・エキゾチックアニマル)
新しいホームページはこちらです↓

また明日(5月11日木曜日)はスタッフが少しルークくんと一緒に過ごす時間がありますので里親をお考えの方はもちろん、ルークくんに会ってみたい方、ルークくんと遊んでくれるお友達わんこちゃんがいましたらぜひご連絡ください。

場所は大阪市の南のほうです(事務局ではありません)

よろしくお願いします。




里親募集サイトにも掲載しました。
ルークを終生大切に幸せにしてくださる優しい家族のお迎えを待っています。

そして同じく里親募集中のロッティちゃんとエンジェルちゃんのページもぜひご覧下さい。


【 医療支援のお願い 】

保護されて里親募集をしている子達の中には病院に通って治療を受けなければならない子達が多くいます。また新規で保護されてくる子達は病院での検査や治療が必要になります。みなさまからの暖かいご支援をお待ちしています。

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

トクヒ)ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】トクヒ)ラブアンドピース




【 大阪府 里親募集中 】
※動物福祉部 内 のいぬ・ねこ・ねずみチーム NOAの新しいホームページ をご覧下さい。
※動物福祉部 内 のうさぎチーム SAVE THE RABBITSのホームページをご覧下さい。

毎月の会計報告は動物福祉部のホームページより更新しております。(毎月15日頃更新)