あした手術のダックスのルークくん、いろいろ段取りしてました。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

このところお知らせが続きご心配をしていただいているダックスの男の子、ルークくん。

{5F772D32-6AA6-40B9-B95D-CBB27E1FEAD4}

明日は朝からお迎えに行って病院まで急遽ご協力下さることになったファミリー会員さんの車で移動します。

そして病院で診察後、体調に問題なければ午後の時間に手術を受けます。

なにごともなく無事に手術が成功するようにと願ってやみません。

問題がなければ夜には退院できます。

明日から術後のケアをしながら健康を取り戻していってくれるのではないかと思います。

昨日術後のお世話をお願いできるフォスターさんを募集していましたが、これまでも何頭もお世話になっているフォスターさんのおうちで少しの間お世話になることが決まりました。

これまでも幸せになるために送り出してくださったおうちですので安心です。

術後のリハビリを兼ねてゆっくり過ごしてもらって、元気になったらまた移動になりますが、人とも犬たちとも仲良く暮らせる子になって、絶対に幸せにしてくれる里親さんと出会わせてあげなきゃですね。

{B9C51807-FBC5-420D-98CF-613C2AA05A9B}

とてもかわいいルークくん。
優しい家族を募集しています。

ルークくんの医療支援を引き続きお願いしています。
どうぞよろしくお願いします。

【 医療支援のお願い 】
このところ大きな病気やケガの子はいませんでしたが、季節の変わり目ということもあり体調を崩す子が続きしょっちゅう病院通いをしております。

会員さんや支援者のみなさんからのご支援と自分達で働いた収入で運営をしているのですが、特に医療費が高額になるため支払いを待ってもらっている状況です。

本当に心苦しいお願いなのですが、早急に手術をしないといけないルークくんのためにご支援をお願いします。以下の口座までどうぞよろしくお願いします。

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

トクヒ)ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】トクヒ)ラブアンドピース


チワワ系mixのロッティちゃん、トイプーmixのエンジェルちゃんもあわせて優しい家族のお迎えを待っています。

こちらの 里親募集中の子達 の記事もあわせてご覧下さい。

【 大阪府 里親募集中 】
※動物福祉部 内 のいぬ・ねこ・ねずみチーム NOAのホームページ をご覧下さい。
※動物福祉部 内 のうさぎチーム SAVE THE RABBITSのブログ をご覧下さい。

毎月の会計報告は動物福祉部のホームページより更新しております。(毎月15日頃更新)