チワワの男の子の仮のお名前はレイくん。そして新たにトイプーが保護されていると連絡。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

先日、20日間も淋しい思いをしていたチワワの男の子が預かり宅へ移動しました。

預かり宅のお子さんがお名前をつけてくれるとのことで楽しみにしていましたが仮のお名前が決まったとのご連絡があり、こちらでもお知らせしますね。

{2DCC6830-557E-4B12-BC44-50BBB3113336}

仮のお名前は「レイくん」です。

きれいにしてもらってお洋服も着せてもらってかわいさupしてますね!

一昨年くらいに仮名レイくんという子がいて、わが家でしばらく一緒に過ごしていました。あの子のようにチワワのレイくんも優しい家族と出会えることができるようぜひ応援してくださいね。

レイくんの情報です。
チワワの男の子
年齢 2~3才くらい
体重2kg
フィラリア陰性
健康状態はとても良いそうです
去勢手術とワクチン接種は近々行う予定

とても性格の良いかわいいレイくん。
優しい家族のお迎えを待っています。

現在、犬はチワワmixの女の子のロッティちゃんと骨折の手術後のリハビリを行っているチワワの男の子のプリンくん、そしてレイくんの3頭。

チワワばかりというのも珍しいことなのですが、先ほど行政機関から電話があり、新たにトイプードルの男の子が保護されているとのこと。

明日は会いに行く時間が取れないのですが、明後日トイプーの保護されている地域にお住まいのラズベリーちゃんのお見舞いに行く前にトイプーちゃんに会ってこようと思います。

トイプーちゃんに会ってきたらお写真を載せてご報告しますが、預かりができる方がいらしたらご連絡くださいませ。

NOAでは捨てられる子や飼育放棄状態の子たちがいなくなることを最大限に願っているのですが今年前半は猫、夏からは犬が立て続けに保護されてきていて悲しくてしかたないです。ラットにハムスターも捨てられて保護された子達があわせて7匹。うさぎはSAVE THE RABBITS でお世話していますが病気の子も含め13匹もいます。

SAVE THE RABBITS でもボランティアの募集をしていますが、犬猫チームのNOAでも一緒に犬や猫達を幸せにしていくために活動できるボランティアを募集していますので、よろしくお願いします。


チワワのレイくん短期預かりさん募集!
急に決まった預かりさん家庭ですので元々お出かけの予定のあった10月14日~17日の間の短期の預かりをしていただける方を募集します。近々手術もしますし、性格なども徐々にわかってくることも多いかと思います。またそのあたりもお知らせしてまいりますのでよろしくお願いします。


保護どうぶつ達のためのご支援をお願いします
ただいま犬3頭、猫14匹、ファンシーラット2匹、ハムスター5匹、うさぎ13匹がいます。医療費や飼育費用がとても高額になっています。みなさまからのあたたかいご支援をお待ちしています。
※うさぎは SAVETHERABBITS の担当です

◆ゆうちょ銀行 
記号14120 
番号83125151 
トクヒ)ラブアンドピース
 
(ゆうちょ以外の金融機関からの場合)
店名 四一八(ヨンイチハチ)
店番 418  
普通預金
口座番号 8312515
 
◆りそな銀行 平野支店
普通0178640 
トクヒ)ラブアンドピース
 
 
会計報告は毎月15日頃にブログにて行います。
どうぞよろしくお願いします。


うさぎうさぎはこちら下矢印下矢印