がんばるポルちゃん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

{CA337EFC-03CC-483A-94A7-D46C33CCC8BE:01}

《今日のポルちゃん》


ぽるちゃん、頑張ってます。
昨日はベビーリーフを食べてくれました。少し食べると疲れるのか気を失ったように動かなくなったりします。

そして、昨日から「えずき」のようなものが出てきました。苦しいのでしょう。

目元が濡れて涙を流したような時もあります。

倒れてから食べると言ってもほんの少しの野菜だけです。今日は野菜も水分もほとんど口にしません。

そばで見守っていると、そんなに頑張らなくていいよって言いたくなります。でも食べようとする、飲もうとする姿を見ると「がんばれっポルちゃん!」と励ましています。

とても生命力の溢れた
つよい子です。




Aya