【 大至急のお願い!ポインターの男の子預かり急募! 】 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

急ぎの子ばかりでほとほと困っているのですが。

何よりも大至急お願いしないといけないことが起きてしまいました。

{D464A594-9A33-49A6-A5BD-6095ED47931B:01}

こないだ引受先が決まってホッとしたばかりのポインターの男の子。

ところが先住犬とまったく合わず、すぐに引き取ってくれとの連絡がありました。

人間にはほんとにベタ慣れしてる子でめちゃめちゃ甘えん坊なのですが、極度のヤキモチ焼きで他の子とはまったく仲良くできないとのことです。

すぐにと言われてもこれまで居場所が見つからなかった子なので簡単に行くとこが見つかるわけもないのですが、そんなことを言ってる余裕はありません。

今日中に出て行かなくてはならないのです。

{614B4BEE-6742-4C9A-9F89-EF3210074A53:01}

どうか、この子を預かってください。
人間にはほんとに甘えてかわいい子なんです。

体長90cm、体高60cmのけっこう大きな子です。
力もかなり強いです。

近場ならお世話にも通います。居場所を提供していただけるおうちはありませんでしょうか?

大阪府のLOVE&PEACE NOA です。
 noa@love-peace.jp までお願いします。

どうか、どうか、よろしくお願いします。