ミニチュアダックスのシェルちゃん、トライアル決定! | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

フィガロくんが亡くなる直前に来て、現在ケアファミリーさんのおうちで元気に過ごしているミニチュアダックスの女の子、シェルちゃん♡

{E67C0E6D-82AC-4A8C-8BD6-8FE9F627ED64:01}


ケアファミリーさんちでたくさんのわんこ達と一緒に元気に過ごしています。
そしてほんとにたくさんの方々からお迎えのご希望をいただきました。

最後まで候補としてお話をさせていただいた方々には長らくお待たせしたあげくにお迎えしていただくことができず申し訳なく思っています。

でもそのご連絡をさせていただいた際にも、シェルちゃんを幸せにして下さる家族ができることをわが事のように喜んでくださりエールを送ってくださいました。本当にありがとうございます。

{D3B70F48-1F8B-48B4-9437-EA83A1E36D7D:01}

そんな中からシェルちゃんとお見合いをしてぜひ家族にとおっしゃってくださったご家庭にトライアルに行くことが決まりました。

きっとシェルちゃんを幸せにしてくださると思います。

{076E58B8-5817-4EBF-A39A-2312D35BBF0D:01}

トライアル出発は5月23日(当初5月17日と書いていましたが変更になりました)

新しい家族のもとでたくさんの愛情をもらって幸せになることを祈っています。

出発まであと少し。

仲良くしてくれたわんちゃんたちと思う存分遊んで優しくしてくれたママにいっぱい甘えて思い出を作ってね。

フィガロくんが急死したことでケアファミリーさんにほんとにお任せしっぱなしでした。本当に感謝の思いでいっぱいです。


 

2015年4月28日に永眠したフィガロくん。彼と出会った日からお別れの時までのお写真を動画にまとめました。全部見ると30分もありますのでお時間のある時にご覧いただけましたら幸いです。どうかフィガロくんをほめてあげてください。FaceBook LOVE&PEACE NOA ←FaceBookをしていなくても見られます。