ダックスちゃんひとまず安心できる居場所が見つかりました。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨日お知らせしたミニチュアダックス。

保護期限が切れるため急ぎで安心できる居場所探しをしないといけなかったので焦っていましたが、複数の方から一時預かりのケアファミリーとしてのお問い合わせやお申し出をいただきました。本当にありがたく思っています。

{4CE54410-105B-4294-9100-BA2DDD008C06:01}

そんな中、以前にもお世話になった女性がダックスちゃんのケアファミリーとしてお世話をして下さることが決まりました。

わんこの知識も経験も豊富な方ですのでダックスちゃんも安心して過ごすことができると思います。それにリードを嫌がるお散歩の経験もなさそうな子ですからちょっとリハビリをしなくちゃいけないかもしれませんね。

{A139C621-A343-46C9-BAF9-20EC338711AA:01}

この土日でイベント「エンジョイラビットライフ」がありますので週明けの月曜日にお迎えに行ってトリミングして病院に行って、それからケアファミリーさんのおうちへと移動する予定です。

ダックスちゃんの性格や健康面などを含めケアファミリーさんとしっかり連絡を取り合って優しい家族探しをしていきたいと思いますのでどうぞ応援よろしくお願いします。

{F85015EC-D7F0-4E98-8494-1BD5B9512213:01}

とてもかわいいダックスちゃん。保護ネームをケアファミリーさんと考えて本当の家族との出会いにつなげていきたいなって思っています。

ほんとにかわいい子。

あと少し待っててね。迎えに行くからね!



LOVE&PEACE 動物福祉部