訃報。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

里親さんから電話があり、大切にして下さってたにゃんこの教授ちゃん(スコティッシュの女の子)が天国に旅立ったと。

{1F0AB653-2B65-4892-B1FC-5AF122033C7D:01}


とっても愛らしい教授ちゃん。

病気はあったと言ってもきちんと病院に行ってケアをして下さってたし、昨日までは元気にしていたそうです。

突然のことで里親さんも悲しみに打ちひしがれているのに連絡してくださいました。

お仕事でお別れには立ち会えないけど改めてお線香をあげにいきたいと思います。

かわいいかわいい教授ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。