報告遅くなりましたがハニーくん(元RATTANくん)も幸せになりました^ ^ | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

毎日がドタバタで報告が遅くなりましたが、先日トライアルが終わって正式にお迎えの申し出をいただいていた子犬だったトイプードルのハニーくん(元RATTANくん)に会いに行ってきました。

パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんに愛していただいて、とっても甘えん坊さんになって幸せいっぱいに暮らしていました。

久々に会ったんですが、もうとっくに忘れ去られていて「あんた誰?」って感じで警戒モードMAX(笑)

{C05B96AE-307F-4387-874E-2FB0B58D376C:01}
そんなハニーくんですが家族を心から信頼して甘えている様子を見れてとっても嬉しくなりました。ママに抱っこしてもらってちょっと安心したハニーくん♡

{00BAE6A5-B4BD-47BE-B431-5294160C9F79:01}
昨年の秋は子犬やまだ若いわんこが立て続けに保護されて一体どうなってるんだ?と右往左往していましたが、ケアファミリー(預かりボランティアさん)にも恵まれ、みんな優しい家族が決まってそれぞれ本当に大事にしていただいて幸せに暮らしています。

{F88A38C9-6287-4C31-A7E7-E5E085DF6606:01}
お兄ちゃんに背中をさすってもらってお写真撮らせていただきました^ ^

帰る前になると少し慣れたのか近づいてきてにおいをかいだりしてくれました^ ^

ハニーくんも去勢しているのでハニ子と呼ばれたりしてますが、まだまだ1才になったかどうかの無邪気な子。

ほんとに幸せになれて嬉しいです^ ^

お世話になったケアファミリーさんにはドタバタ続きでご報告できてないんですが、もし見てくださっていたらすみません。また近々ご連絡させていただきます。

知人の団体さんやボランティアさんのところには毎日のように保護される子がきていますが、幸いこちらにはこのところわんこの保護はありません。

これでわんこで残っているのは老犬&病気療養をしているフィガロくんだけになりました。

にゃんこ達とうさぎ達もまだいますけど、みんなが優しい家族に出会えて幸せになれるよう引き続き応援よろしくお願いします。