新たな保護うさぎちゃん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

新たに保護されたうさぎちゃんが今日事務局へやってきました。

{E98CAF9E-8ED2-468F-B7BE-636A2C3EDCAF:01}
ロップちゃん♡
女の子のようです。

{608BA02E-265D-43FB-88C6-4A5012AC192F:01}
環境がかわってちょっとビビってますが、牧草やお野菜を少し食べて、うんちとおしっこもしてくれたので第一関門突破。

{FDC4643A-EACB-4BA6-B78C-71F00CA90458:01}
先ほど少しへやんぽをしましたが人の周りをくるくるまわって遊んでいました。

{BE833B68-13D9-4425-8910-10094AB679A1:01}
おしり周りがかなり汚れていてちょこっときれいにしようとやってみましたが素人では限界があります。

気になるところも少しあったので少し慣れてきたら病院で診ていただこうと思います。

また続報をお伝えさせていただきますね。