腫瘍に負けるな!ポルちゃん頑張る。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

ポルちゃんに腫瘍があることがわかってからお薬をがんばってもらってます。

先生はそれほど深刻になる状況じゃなさそうな感じのお話なんですけど、以前小さな腫瘍があっという間に大きくなって亡くなった子もいたので不安はいっぱいあるんですが。

悪性でなければそういうことはないのでしょうけど。

{E8A1AC49-31BE-4A40-BB2B-9525134F4B6F:01}
先週食欲が落ちてしまったポルちゃん。
おなかや歯に問題はなかったのでしんどいのがなくなれば食べてくれるはずです。
{E526B157-783A-4BA3-AA5D-1C635133C634:01}
シニアちゃんですのでもともと運動量も少なく寝てることが多かったので変化があまりよくわからないのです。

ペレットもだいぶ食べてくれるようになりました。
ごはんはペレ牧とお野菜とりんごなどを中心にしてるんですが、この辺の量が多いからちょっとペレットが残ってるのかなぁ。

また病院に行って検査等々して今後のことを相談する予定です。

{92192629-6B29-4DEC-A9B5-77B7B12556F6:01}
ステイシーのケージは少し小さめのものだったのですが、先日トライアルに出発したピアノちゃんが使っていたケージが空いたのでステイシーがお下がりでもらうことになってお引越し。

少しだけど広くなって住み心地はよさそうです^^

{CC86D4B3-54E6-4628-BCE0-461C6F0B1470:01}
あずきくんがケンカして(相手は誰かわからない)おめめを腫らしていたのでこれから病院に行ってきます。最近どったんばったんみんなよく走り回ってて元気が有り余ってるにゃんこ達です。

{3CACCFBE-120C-44DD-A7C3-15A914B3DD58:01}
この写真は先日のお散歩の時。女性の野球チームのお姉ちゃんたちのキャッチボールを見て「ぼくも野球する!」と興奮するフィガロくんなのですが・・・。
{6EE4C403-73F6-4DB3-9FA7-91C7A09EAA26:01}
今日はお兄ちゃんたちがサッカーをしていて「ぼくもサッカーする!」と大騒ぎしているフィガロくんなのです。
{0F045352-B5B6-4552-93ED-584C2C299C77:01}
おとといの夜のお散歩では拾い食いして叱られたフィガロくん。
でも全然悪いと思っていませんのできょとんとしています(笑)

フィガロくんは明日病院だからね!
病院が怖いフィガロくん。がんばってもらいます。