ウェルフェアオブラビット初日。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

いよいよ始まったウェルフェアオブラビット。

{C861DABC-F32D-4225-BE6E-82E1AF3AE39E:01}
{9F87CAA7-FCCF-41AB-9341-B81A252BE5E8:01}
{B477659E-D736-4355-ACB4-33CE9CABE82E:01}
うちの子サポーターです。


のっけからたくさんのお客様がいらしてくださりました。

今はかなりまったりとした時間が流れていますが。

たくさんの方にお声をおかけいただきました。ほんとにありがたいことです。

パネルを見てくださったり、グッズのお買い物をしてくださったり。

少しでも何かを得て帰っていただけましたら幸いです。

今日来れなかった皆様、ぜひ明日お越しくださいね。