ひゅうまくんただいま事務局でお泊まりしてます。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨年の春に優しい家族にお迎えされ、幸せに暮らしている元保護っ子のひゅうまくん。

ご家族が旅行に行かれるため事務局でお泊まりしています。

{AC8A4864-C2C4-422B-AEFC-B4873AF8CBF9:01}

パパの車でやってきたひゅうまくん。

ママと小学生のお兄ちゃん達と中学生のお姉ちゃんと一緒に事務局にあがってもらいました。

ポルちゃん、ぱいんちゃん、めろんちゃんは一緒に過ごした間柄。

覚えてるかな?

知らない人が来ると怖がってきゅーきゅー泣いちゃうことが多いいちごちゃんですが、お兄ちゃん達がナデナデしてくれても全然怖がりませんでした。

{2527F884-6B2C-4E06-B3CB-48119E5541EC:01}

ここはどこ?ってまだよそよそしいひゅうまくん。

{09EA760C-800C-4E14-AA0D-82058974E62D:01}

慣れた頃にはおうちに帰るんだろうな。

ひゅうまくんは木曜日まで事務局にて過ごしています。

女子ばっかりの事務局、ひゅうまくんにとって過ごしやすいのかどうなのか?

先ほど、へやんぽの時間は楽しそうに遊んでいました。

ちょっとの間だけどみんなと仲良く過ごしていこーね。