2013年度チャリティカレンダーのお申し込みありがとうございました。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨年末に募集をしましたうさぎチーム「SAVE THE RABBITS」のチャリティカレンダーの

発送が完了いたしました。

このカレンダーは企画、制作とも保護っ子をお迎え下さった里親さんが担当してくださり、

とてもかわいく素敵なカレンダーに仕上がりました。


すでにお手元に届いた皆様からもとてもかわいいと喜んで下さったメールがたくさん届いています。



animal☆meeting-image



24名様の方にお申し込みいただき、複数の方も多く44セットでした。

まだお手元に届いていない方もいらっしゃいますが売上は66000円になる予定です。

カレンダーはうさぎチームで企画したので残っている保護うさぎちゃんの避妊去勢手術や

医療費として大切にあてさせていただきます。



本当にありがとうございました。