学校に捨てられたうさぎちゃんの里親さんを募集しています。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

【 里親希望のみなさまへ 】


保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。


里親さんになるためのお約束、条件など。

http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11425433343.html




とある学校に捨てられていたうさぎちゃんのやさしい家族を募集しています。


animal☆meeting

ミックス系ネザー 
女の子 推定1歳~2歳
健康状態 良好

現在は保護宅さんにてお世話をしていただいています。


保護当初は人間不信的な面もありましたが、今はお世話をしている
ボランティアさんとお子さんを信頼し心を開いてきています。


ケージの中ではとてもおとなしく 人が近くに寄るとすぐに寄ってきて
頭をケージに押し付けてなでなでをおねだりするかわいこちゃん。

ナデナデしてると頭を伏せて気持ちよさそうにずっとじっとしてます。

へやんぽの時間は一度はちょっと遠くまで行きますがすぐに戻ってきて
ナデナデをまっています。


あちこち探検はしますがコードも布も噛みません。 

おトイレもおりこうにできるようです。

おうちのひとをずっとくっついてくるんです。
ほんとに愛らしい子。

ぜひこの子を終生大切に愛情を注いでください。
里親希望者さんからのご連絡をお待ちしています。



【 物資支援のお願い】
保護っ子たちは、うさぎ部屋のほか
預かりボランティアさんのところで
過ごしてます。ごはんやペットシーツ
など消耗品はあっという間になくなってしまいます。

あとは寒くなりましたのであったか
ボードなども募集しています。

保護っ子の数が多く病院代も高額に
なってます。毎月大赤字ですので
一緒に保護っ子達を守るため立場で
サポートしてくださるサポーターさん
も募集しています。

里親、預かり、支援に関するお問い合わせ
は lovelove_928@love-peace.ne.jp まで。

よろしくお願いします。



【 保護っ子情報 】
大阪府一時保護センターに収容されて
いるねこちゃんも17匹に増えています。

行政保護の子達も優しい家族を探しています。

そしてLOVE&PEACEで保護している
子達の情報は下記のページをご覧下さい。


保護っ子紹介(うさぎ)
つくねちゃん
みかんちゃん・ぱいんちゃん・めろんちゃん
さらだちゃん
うずらくん
ルルちゃん
ひゅうまくん・エルちゃん・ひかりちゃん
きんちゃん・ぎんちゃん・ちぃちゃん
パンダちゃん・どんちゃん
みゅうちゃん
保護っ子紹介(にゃんこ)
はるみちゃん・ぴーちゃん
保護っ子紹介(わんこ)
そらくん
ダックスくん
保護っ子紹介(行政)
大阪府一時保護センターの猫・うさぎ・カナリア

医療支援とサポーター募集のご案内
http://s.ameblo.jp/kanonporte/entry-11343531991.html


NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
animal☆meeting
http://www.love-peace.ne.jp/