☆10月の教室☆ | ☆かののんの酒&旅日記☆ 

☆かののんの酒&旅日記☆ 

~風を肴に旅に酔う~

最近、料理教室の記事ばっかりね・・・ドコモ絵文字


相変わらず、バイクも乗ってるんだけど・・・・・・・汗


って事で、先日も月1回のレッスンに行って来ました~にへ


10月=ハロウィンなので、玄関には可愛い飾りがアゲアゲ↑↑

☆かののんの酒&旅日記☆ 


いつものように、料理の説明を聞いて、ケーキをオーブンに入れて、お花も生けて汗

☆かののんの酒&旅日記☆ 
最後はCooking♪


今回の献立は、肉率高めで笑


まずはギリシャ風マッシュルームの鶏肉詰めとレンコンバーガーを同時焼ききらきら
☆かののんの酒&旅日記☆ 

そして、その奥の鍋には牛肉と栗の赤ワイン煮込み笑
☆かののんの酒&旅日記☆ 
この煮込み! 栗を牛の薄切りで巻いて、ミートボール状にして煮込んでいるのですがビックリ


ボリュームもあるし、何より栗の甘みがソースとベストマッチラブゥ オススメです♪


全てをお皿に盛り、テーブルコーディネイトやじるし
☆かののんの酒&旅日記☆ 
秋らしい色使いで、テーブルクロスには葡萄の柄がぎっしり嬉しいw


☆かののんの酒&旅日記☆ 

☆かののんの酒&旅日記☆ 

壺に入ったパンプキンスープには、アクセントでグリーンカレールーが入ってますキラキラ


この壺の器が可愛くて、かなり気に入った私は、早速・・・購入しちゃいましたハート


桃のプリン風ケーキも美味しく出来上がりやじるし
☆かののんの酒&旅日記☆ 
☆かののんの酒&旅日記☆ 
今回も、お腹マンチクリンになって終了倒


終わったのが16時→即行で家に帰り、着替えて美容院へセットをしに行ってダッシュ
☆かののんの酒&旅日記☆ 
結婚式の二次会へうずまき


この後、夜中2時まで飲み続け・・・胃も肝臓もいじめまくりの1日でしたわんこ