☆スッポンやらチーズやらワインやら☆ | ☆かののんの酒&旅日記☆ 

☆かののんの酒&旅日記☆ 

~風を肴に旅に酔う~

先週の土曜日は、意味も無く精力つけようと…スッポン鍋パーティーに参加嬉しいw
☆かののんの酒&旅日記☆ 

☆かののんの酒&旅日記☆ 

食べ散らかした後の図笑


久々のスッポンで、精力つけすぎて~暴走した翌日はあせる


チーズ&ワイン会を開催しましたハート


とあるチーズ会で知り合いになった方のご自宅をお借りしておんぷ
☆かののんの酒&旅日記☆ 
玄関はハロウィン仕様ハロウィン


☆かののんの酒&旅日記☆ 

家の中もハロウィンの飾り付けになっていて…感動ですにへ

☆かののんの酒&旅日記☆ 
秋の訪れを感じるチーズ“モンドール”と一緒に撮影チーズ


☆かののんの酒&旅日記☆  ☆かののんの酒&旅日記☆ 
自分で撮影した美味しそうな画に、涎が止まらない きらきら (笑)


皆さんが来るまで、チーズの飾り付けや、デザートの準備などおんぷ
☆かののんの酒&旅日記☆ 

☆かののんの酒&旅日記☆ 

☆かののんの酒&旅日記☆ 

☆かののんの酒&旅日記☆ 
秋&冬に美味しいチーズを紹介しながら、ワインとのマリアージュをご提案♪


とても楽しいチーズ&ワイン会でしたニコ


いつも思うけど、美味しいチーズとワインがあるだけで、豊かな気持ちになりますねにへ


参加して下さった方も、楽しんでいただけたようで、良かったですラブ


次回は春に旬を迎えるチーズ、シェーブルを主役に開催予定上げ上げ


楽しみキラキラ