”すばらしい技術を間近に見られます! ~シュガークラフト作品展~” | 和菓子とケーキと時々島暮らし〜hiromiのkawaiiお菓子の教室〜

和菓子とケーキと時々島暮らし〜hiromiのkawaiiお菓子の教室〜

和菓子、洋菓子、ケーキデコレーション、アイシングクッキー、ジュガーアートまで夢のあるアートなお菓子教室をしてます(*^^*)
時々島での暮らしも楽しみながら日々観たもの、感じたものも綴ってます。
⭐︎wiltonケーキデコレーションインストラクター




ピンクマカロンピンクマカロン

可愛い和菓子とケーキのお教室

hiromi's kawaii 

wagashi&cake class

 ひろみです。  


インスタ随時更新中💕インスタ見てねデレデレ
  
インスタグラム(Instagram)のロゴアイコンマーク   インスタ🆔→kanonn1018


持つべき物はお友達💕

今や阪神間のアイシングクッキー教室と言えば
Alice  の西岡あさこ先生
bon Farineの池田まきこ先生
まきこ先生とは
私がまだwiltonインストラクターになる前に
wilton教室に通ってた頃、同じくして
wiltonに通ってた頃からのお友達で

あさちゃん先生とは、私が前職の
芦屋のお教室でアイシングクッキーを
教えていた頃に習いに来てくれたのが
出会いでした。

私が芦屋のお教室を離れてからも
ずっと応援してくれていて、


今はご飯行ったり、遠足行ったり
公私ともにお世話になりっぱなしの
大切なシュガ友達です💕



今回のシュガーアート作品展の話をした時も
全力で応援してくれて、本当に嬉しかった!



今回は、立体のシュガークラフトの作品だけではなく
アイシングクッキーの展示コーナーもあります。

今回、お二人にもお願いして
Alice あさちゃん先生と
bon Farineまきこ先生の
作品も展示します!

あさちゃん先生の作品は

とても丁寧で優しいトーン🌸
真面目な仕事っぷりが
作品にも現れてますよねウインク

bon Farineのまきこ先生の作品は
皆様ご存知のとおり、とにかくお洒落!
そのセンスの良さで、大人気の先生です。



アイシングクッキーも見どころいっぱい!
皆様是非観に来て下さいね💕


 
作品展の記事をシェアしてくれました💖
ありがとう😊