2017年を振り返って | 華音のあんなことやこんなこと

華音のあんなことやこんなこと

華音のつまらん日常生活をかいたのほほん日記

野球好きの方も集まれぇ~(*・∀・*)///

 

お久しぶりです!

華音です韓国

 

今日は2017年12月31日。

大晦日です!

今年は一年が早かった。

あっという間に12月31日。

 

 

去年の今頃はまだ高校生だったんですねびっくり

戻りたいな…高校生…泣

 

 

高校卒業して、専門に入ったけれど合わなくて

今はフリーですが

本当にいろんなことがあった1年でした。

 

今年は辛いことのが多かったかな…苦笑

大好きな人2人とお別れをしました。

人生で初めてのことでした。

時が自然に流れるということが怖くもなりました。

 

正直ふたりの別れをまだ受け入れられません。

別れに慣れる必要はないですよね…?

大好きな人は何も言わずにいなくなりました。

もう一度会って『ありがとう、大好きだよ』の

一言二言も言いたかったです。

だけど会えてたならもっと辛かったですよね。

欲も湧いてしまいますよね…

だからそれはそれでいいのかもしれないです。

 

2017年、10月31日

2017年、12月18日

のことはずっと忘れません。

 

みなさんも今ある幸せを大切に。

家族や友達や恋人や

大切な人と素敵な大晦日、お正月をお過ごしください。

 

2017年も本当にお世話になりました。

2018年も華音のあんなことやこんなこと

よろしくお願いいたします音譜音譜音譜

 

ではでわ(゜∀゜)GOOD

2017年ありがとうごいました!

2018年のブログでお会いしましょう!!

 

ドキドキみなさま良いお年をドキドキ

ばいちゃマフラー+(・へ・)