次の日曜はっっ!! | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

オハヨウゴザイマス。
奏音のカナです。

いつもに比べて暖かい朝を迎えました。

こうも気温がアップダウンすると
体がついていくのが必死で
なんだか疲れてしまう気がします。

でもまぁ
寒いよりはあったかい方が良いので
出来ればこんな日が続いてほしいところですが
週間天気予報を見てみると
もう20℃を超えるような日はなさそう。

今年最後の小春日和かな。

動きやすい気候ではあると思いますので
今日はガッツリ、動いていこうと思います。





さて。

日にちが迫って来ているので
ちょっと告知をさせてくださいね。

次の日曜日は
戸塚のストリートにて歌わせていただきます!

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆12月3日(日)
 フリーライブ@戸塚駅東口ペデストリアンデッキ
 kaho* presents『POP in TOTSUKA vol.2』

 時間 11:50〜14:45(予定)

 11:50〜11:55  kaho*(オープニング)
 12:00〜12:30  奏音ーかのんー
 12:40〜13:10  野坂ひかり
 13:20〜13:50  清野あやね
 14:00〜14:30  kaho*

 ※コラボあり
 ※観覧無料

 ※雨天中止

 ※時間は変更になる場合があります

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎


現在、絶賛コラボ曲練習中です!!笑



戸塚の歌姫ことkaho*ちゃんにお誘いいただき

出演させていただくことになったのですが…


実は実は

ここに辿り着くまで長い道のりでした。←



kaho*ちゃんとは

同じステージに立ったことがあるのですが

それがなんと2016年の春のこと。


今から7年半も前のことになります。



kaho*ちゃんはその時にはもう有名だったので

アタシはもう勝手に名前は知っていたのですが

ご一緒させてもらうことがあるなんて思わず

会場ですれ違った時に

若干、緊張したのを今でも覚えております。←


その後はあまりお会いすることなく

でも活躍はあちこちで目にしていて

いつも凄いなーと思っていたのですよね。



ここ最近になり

奏音さんももう少しお外に出よう!と

とつかストリートライブにて歌わせていただく機会をもらうようになり


今年の3月にたまたま歌わせていただいた場所が

kaho*ちゃんたちがスタッフをやっている所で

久しぶりにkaho*ちゃんと再会したのですが


そこから

なんと!

実は!

めちゃくちゃいろんなイベントに

随時、お誘いいただいておりました。


もうありがたくて恐縮で

めちゃくちゃ嬉しかったのです!



このブログを読んでくださっている皆様はご存知の通り

我が家には

留守番苦手犬のななたさんがおります。


お誘いいただくタイミングが

ちょうど犬を預けられなかったり

ライブと被ってしまったり…で

ぜんっぜんお誘いを受けることができず。。。


毎回泣く泣くお断りしていたのですよね。。




こんなゆるゆるのうちらなのに

大丈夫ですか!?本当に!?

と真剣に問いたくなるのですが


お声がけいただけるのがものすんごく嬉しくて。



次こそ!

絶対に!!

出たいぞ!!!

と思っていたところ

今回のイベントのお誘いをいただきまして。


このお誘いをくださったのって

実は9月の半ばくらいで。


開催までは約3ヶ月あるし

それならば、諸々調整できるはず!

ようやくお誘いを受けることができたのです。



毎回お断りしてしまっていたのに

懲りずにお誘いくださったkaho*ちゃん、、、

本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




9月にお会いした時の写真。

ななたさんに会ったら、めちゃくちゃ

可愛い!を連発してくれてたのは

親バカ飼い主としては大喜びでした。笑



今回のイベントはvol.2ということで

長く続いていけるイベントになるよう

トップバッターとして精一杯頑張ろうと思いますので


皆さーん!

どうか遊びに来てくださーい!!!


一緒に盛り上げてくださーい!!!

お願いしまーす!!!!



kaho*ちゃん以外のお二人とは

この日が初めましてなのですが


歌姫さんたちと共演させてもらうことも

なかなか機会が少ないので

とても楽しみです!!


コラボで足を引っ張らないようにしないと。。

がんばろう。。




この日、本当は

ななたさんを連れていこうと思っていたのですが

母親が預かってくれることになったので

預けてから戸塚に向かいます。


寒いからね。

出来ればあったかいところでぬくぬくしておきたいよね。

最近はストーブの前から動きません。


あったかいとこわかってるんだもんなー。

すごいよなー。




本当はね

3日もkaho*ちゃんに会ってもらいたかった。。


でも今回は仕方ない、、、

また別の機会に愛でてもらいに

どこかに会いにいこうと思います。←






ということで

今日は12月3日のイベントについてと

kaho*ちゃんとのことばかり書いてしまいました。


ご本人に許可をいただいていませんが

大丈夫かな…(;・∀・)



問題あればお知らせください←



12月3日は空けておいてね!

もう次の日曜日だけど!!


戸塚駅東口ペデストリアンデッキにて

お会いいたしましょう♬






ということで今日はこの辺で。



今日は本当にあったかいなー。

いつもと同じ格好をしていたら

暑いと感じるくらいです。


明日からはまた気温は下がるようなので

体調を崩さないように

お気をつけてお過ごしくださいね。



皆さんにとっての今日という日も

心もポカポカにあったまるような出来事がある

素敵な1日となりますように。






by. カナ from 奏音ーかのんー





◇◆◇◆◇◆◇◆◇
奏音のオリジナルCDをネット販売してます!!
詳しくはこちら
↓↓↓
◇◆◇◆◇◆◇◆◇



初のミュージックビデオはこちら

↓↓↓


第二弾はこちら

↓↓↓


ライブ動画"ALIVE"はこちら
↓↓↓


ライブ動画“メロウ”はこちら

↓↓↓



ライブ動画“ごはんのお供”はこちら

↓↓↓






↓↓↓今後のライブ↓↓↓


※現時点でのライブ予定ですが、変更になる場合もございます。予めご了承ください。



✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆12月3日(日)
 フリーライブ@戸塚駅東口ペデストリアンデッキ
 kaho* presents『POP in TOTSUKA vol.2』

 時間 11:50〜14:45(予定)

 11:50〜11:55  kaho*(オープニング)
 12:00〜12:30  奏音ーかのんー
 12:40〜13:10  野坂ひかり
 13:20〜13:50  清野あやね
 14:00〜14:30  kaho*

 ※コラボあり
 ※観覧無料

 ※雨天中止

 ※時間は変更になる場合があります


✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆12月29日(金)
 ライブ@東神奈川High Pitch
 
 open 18:30
 start  19:00

 出演
 すだち/多恵結宇/(奏音ーかのんー)

 ※チャージ1200円+500円(オーダー別途)
 ※ご予約をお願いします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆1月13日(土) ※昼間のライブ

 ※詳細は追ってアップします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆1月28日(日)
 ライブ@東神奈川High Pitch
 
 open 17:30
 start  18:00

 出演
 奏音ーかのんー/すだち/多恵結宇

 ※チャージ1200円+500円(オーダー別途)
 ※ご予約をお願いします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎