東神奈川で会いましょう。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

いつもより遅い時間にコンニチハ。
奏音のカナです。


仕事の日よりは少しゆっくり起きて

のんびりご飯を食べて

お掃除だのなんだのしていたら

こんな時間になっておりました。


おやすみって素敵。←



お天気はあまり良くなくて

空気も冷たくて寒くて

真冬な気候の本日です。


どうぞ皆様、暖かくしてお過ごし下さいね。






さて。

昨日から告知しておりますが

本日、東神奈川ハイピッチさんにてライブです!


✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆11月26日(日)
 ライブ@東神奈川High Pitch
 
 open 17:30
 start  18:00

 出演
 奏音ーかのんー/すだち/多恵結宇

 ※チャージ1200円+500円(オーダー別途)
 ※ご予約をお願いします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

今年も残りわずかとなり
奏音さんのライブも今日を含めて
あと数本となりました。

12月は相方さんが繁忙期なので
ほぼほぼライブは入れておりません。

元気に会えるのは今日までではなかろうか。笑


ということで
ご予約お待ちしております!!

遊びに来てねー!!!




こちらは昨日の空模様。

どんより。


晴れるというから洗濯したのに

ほぼほぼ晴れ間は出ずに昨日が終わりました。


なんでやねん。


今日も厚めの雲が広がっていて

真冬並みの気温。



寒いのも暑いのも苦手ですが

こうなってくると

夏の方がいいなーとか思ってしまうな。


なんていうか

夏の方が明るくて賑やかじゃない?笑


色も鮮やかだし

派手な雰囲気だし

楽しいことが多そう。←


冬って

色は白黒に近くなるし

お出かけしよう!というより

家の中に篭ろう…みたいになって

行動もアクティブじゃなくなりそうで。


暑すぎるのは好きじゃないです。

汗もかきたくないです。


でも

寒くて縮こまるよりは

開放的な夏の方がいいなーと思ってしまう。



早くあったかくならないかなー。←



そんなことを言ってても

冬はこれからが本番ですからねー。


冬しか着れないセーターとか厚手の洋服とか

久しぶりに着るとテンション上がりますからね。


そーゆーのでなるべくテンション上げて

冬という季節も楽しんでいこうと思います。





先日のななたさん。

実家に預けに行ったら

なんかムキムキになりました。笑


そろそろトリミングしないとな。

モッサモサになってきちゃったので。



だいぶ寒くなりましたが

震えながらもとりあえずは元気に過ごしてるので

ご安心を。



本当は12月3日のストリートでのライブに

ななたさん連れて行こうと思ってたのですが

寒そうだし

母親が見てくれることになったので

たぶん、連れて行かないかなー。


寒いの苦手犬なのでね。

ぬくぬく過ごしてもらおうと思います。






と、今日は簡単ですがこの辺で。



いよいよ12月がすぐそこまで迫ってきました。

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりますね。


2024年かー。

また一つ歳をとるのかー。

嫌だなー。←


悪あがきしても仕方ないので

お休みの日にできる大掃除とかをしながら

2024年を気持ちよく迎えられるように

少しずつ出来ることをこなしていこうと思います。



皆様もごゆるとしながらも

やることやってお過ごしください。



皆さんにとっての今日という日も

ぬくぬくと過ごせる良き1日となりますように。



夜は東神奈川でお会いいたしましょう!






by. カナ from 奏音ーかのんー





◇◆◇◆◇◆◇◆◇
奏音のオリジナルCDをネット販売してます!!
詳しくはこちら
↓↓↓
◇◆◇◆◇◆◇◆◇



初のミュージックビデオはこちら

↓↓↓


第二弾はこちら

↓↓↓


ライブ動画"ALIVE"はこちら
↓↓↓


ライブ動画“メロウ”はこちら

↓↓↓



ライブ動画“ごはんのお供”はこちら

↓↓↓






↓↓↓今後のライブ↓↓↓


※現時点でのライブ予定ですが、変更になる場合もございます。予めご了承ください。



✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆11月26日(日)
 ライブ@東神奈川High Pitch
 
 open 17:30
 start  18:00

 出演
 奏音ーかのんー/すだち/多恵結宇

 ※チャージ1200円+500円(オーダー別途)
 ※ご予約をお願いします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆12月3日(日)
 フリーライブ@戸塚駅東口ペデストリアンデッキ
 kaho* presents『POP in TOTSUKA vol.2』

 時間 11:50〜14:45(予定)

 11:50〜11:55  kaho*(オープニング)
 12:00〜12:30  奏音ーかのんー
 12:40〜13:10  野坂ひかり
 13:20〜13:50  清野あやね
 14:00〜14:30  kaho*

 ※コラボあり
 ※観覧無料

 ※雨天中止

 ※時間は変更になる場合があります


✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆12月29日(金)@東神奈川ハイピッチ(仮)

◆1月13日(土) ※昼間のライブ

 ※詳細は追ってアップします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎