いつもお世話になっております。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

オハヨウゴザイマス
 
奏音ヒカサです
 
 
 
寒い寒いとは言っておりますが、
今日は一段と寒い。
 
さらに雨が降るなんて、、、
 
外仕事の人間をやっつけに来ているんじゃないかと思ってしまいます。。
 
明日以降はまた少し平年並みに戻りそうなので、
なんとか今日を乗り切って行きましょう。
 
 
 
 
昨日の相方さんのブログを見ていただけたでしょうか??
 
久しぶりに奏音さんの動画がアップされました!!
 
珍しく新曲です。
 
この間のワンマンの模様ではありますが、
かなり練習して臨んだライブですので、奏音さんにしてはまとまっているんじゃないでしょうか?笑
 
 
お時間があれば見てやってくださいませ。
 
奏音さんのYouTubeチャンネルにて。
 
 
 
 
 
 
さてと…
 
ここ最近はもちろん仕事に追われております。
 
昨日はミーティングもあり、帰りがかなり遅くなりました。
 
 
なので、帰りに晩御飯を食べて帰りました。
 
 
 
 
これをみてどこのやつか分かる人はなかなかの通ですよね。。
 
こちらは吉野家さんの豚丼です。
 
 
牛丼はちょっと脂が強くて、
先日の脂によるダメージを恐れて食べられませんでした。。
 
 
それにしても牛丼ってほんとリーズナブルにお腹いっぱい食べられますよね。
 
 
ヒカサが初めて牛丼とやらを食べたのは20歳を過ぎてからじゃなかったか。。。
 
 
大学生になって、研究室に入って自由になってからだったろうなぁ。。。
 
 
お金のない大学時代ではとても重宝していたと思います。
 
その中でもすき家が一番入りやすくて味が好みだった。
 
 
比較できるのは吉野家くらいだったんですが、
それでもすき家ばかりに行っていました。
 
 
地元にはこの2つくらいしかなかったような。。
 
 
社会人になってからも身近にあったのはやはりすき家。
 
引っ越すたびに近くにあるのはすき家だった。
 
もはや運命を感じるな笑
 
 
 
きっと味が好みなんですよね。
 
特に好きなのは”ネギ玉牛丼”っていう牛丼の上にネギをたっぷり乗せた上に卵がのっかったやつ。
 
それに甘辛のタレがかかっていて、それがまた美味しいんだ。
 
ちなみに生卵の白身が食べられないヒカサは、黄身だけをのっけていただきます。。。
 
 
他にも豚汁がすごくおいしいと思う。
 
他の牛丼屋さんのはあまり食べたことがないですが、すき家の奴は抜群だと思っていて、
なんならご飯と豚汁のセットでいいと思っているくらい。
 
 
こんなこと書いていたら、また食べたくなってきたな。。。
 
会社の最寄りの牛丼屋は松屋さんと吉野家さんなんだよな。。。
 
 
近くにすき家をお願いします!!
 

 
 
牛丼屋さんでセットを頼むと米も肉もサラダもつければ野菜も食べれる。
 
栄養も考えつつ、お安く食べれるなんてすばらしいですよね。
 
よくセットを考え付いてくれましたわ。
 
ありがとう、牛丼チェーン。
 
 
牛丼屋と出会って20年ほどになりますが、
これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
 
 
 
皆様の好みの牛丼屋さんはどこですかね??
 
もしおすすめのものがあれば挑戦してみるのでご教授くださいませ。
 
 
 
 
ということで、本日も仕事をしてくるとしますか。
 
今月も8日。まだまだ前半戦。
 
 
まだ今月の仕事が終わった時のことを想像できないくらい
目の前の仕事にガンガン襲われておりますが、
 
一つ一つやっていけばいつかは解放されるはず。
 
 
コツコツとがんばっていきますわ~。
 



腕の中で眠るななたさん。

ずっとこうしていてあげたいけど、そうもいかないのよね。。。

また夜に会いましょう。


 
 
朝晩の気温も低く、体調を崩しやすい時期です。
 
冷えると免疫も下がってしまいますから、十分に気を付けてお過ごしくださいませ。
 
 
お時間がございましたら、奏音さんのYouTubeチャンネルでもご覧いただけると
少しはお暇をつぶせるかと・・・笑
 
 
 
ということで、本日もがんばっていきましょう。
 
皆様にとって良き一日となりますように。
 
 
 
ではノシ
 
 
 
 
by. ヒカサタケル from 奏音ーかのんー
 
 
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇
奏音のオリジナルCDをネット販売してます!!
詳しくはこちら
↓↓↓
◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
初のミュージックビデオはこちら

↓↓↓

 

第二弾はこちら

↓↓↓

 

ライブ動画"ALIVE"はこちら
↓↓↓

 

 

 
 
↓↓↓今後のライブ↓↓↓
 
 
 
※現時点でのライブ予定ですが、変更になる場合もございます。予めご了承ください。
 
 
 
***************
 
◆12月12日(日)
 ランチライブ@戸塚LOPO(戸塚)

 Open   13:00
 Start 13:30

 

 13:30〜14:00  桑山千穂

 14:05〜14:35  nari

 14:40〜15:10  奏音ーかのんー

 

 ※チャージ1500円(+1drink)
 ※16:00終演となります
 ※ご予約をお願いします
***************
 
◆1月8日(土)
 ライブ@東神奈川High Pitch

 

 出演者:奏音ーかのんー/すだち
 
 ※チャージ1200円+500円(オーダー別途)
 ※順番は当日決まります
 ※ご予約をお願いします
 
***************