唄い納めました。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

珍しくお昼過ぎまで寝ていたので
ブログ更新が遅くなりました。笑

皆さん、土曜日いかがお過ごしですか?



早速ですが
昨日のライブのことを少々。

昨日は毎月恒例の弾き語らナイトでした。
今年最後の弾き語らナイト。
そして奏音さんにとっての唄い納めでした。

ではでは
39回目の弾き語らナイトを振り返りましょう。

まずは主催者
坪井奈津樹
{855E4714-C365-459E-8537-26DE1E5551FF:01}

バルーンアーティストのおかっぱミユキちゃんを従えて
主催者自らトップバッターで
いつもよりものんびり目のステージでw
会場をあたためておりました。


りんたろ~
{EC7F2572-9E48-4BC5-BC35-FCCDC7161977:01}

急遽呼ばれた坪井氏とのコラボ(笑)
カホンたたいて盛り上げてました。

昨日はりんたろ~らしさが出た
楽しいステージでしたよ。

福岡在住のはずなのに
一年の半分以上関東にいるりんたろ~。笑
年明けには福岡に帰るとのことで
また関東へ来るのを楽しみにしてますよ。


KAI WATARU
{A288BE08-38D2-4714-9E43-FE3EF181DF3C:01}

初めましてでしたが
なんと恵比寿YaYaさんにも出ているそうで。
まだご一緒したことないですけど
そのうち会いそうですね。

声がどーんと出てキレイでした。
声の安定感はとてもうらやましい感じでした。


Luminous Panic!!
{76CBF61B-DBF7-4E69-89C0-F44F38AE057F:01}

あきちゃんとつかさちゃんのユニット。
お二人での参加はお久しぶりでした。

朗読と唄で世界観を作り
会場が一気にメルヘンな世界になってました。

声の仕事をしているとのことで
さすが、可愛らしくて素敵な声でした☆


タカバンド
{57DBA00A-D66B-4098-9262-308E76A85816:01}

先月がタカバンドなのにタカがいない
っていう状況でしたが
今月は復活を遂げて無事に4人でした。笑

いつもよりもステージがまとまっていた
という印象(笑)←アタシ何様w

相変わらずのうまさでしたー。


奏音ーかのんー
{C60FB5B5-936A-4F06-81F0-1B418153888E:01}

{7762C6DF-12DD-4AA3-85D3-F66C9EB5752D:01}

写真たくさん撮っていただいたので
2枚載せてみました(笑)

一年に一度しかやらないクリスマスメドレーは
全然合わせてなかった割に
そこそこできたかな…と。笑

ヒカサさんの疲れがちょっと出てましたが
昨日も楽しい時間を過ごせました。

来てくださった方
Ustream見てくださった方
ありがとうございました!!


あ、一応、Ustreamのアーカイブがありまして。

30日間なら見れるそうです。

01
http://www.ustream.tv/recorded/80411750
02
http://www.ustream.tv/recorded/80417445



そんな訳で
39回目の弾き語らナイトも無事に終了。

{AC63895F-BE8F-46A1-ADA9-F84F672FDF67:01}

ありがとうございました!!



この弾き語らナイトを始め
2015年もたくさん唄わせていただきました。

今年は初のワンマンライブもやりましたし
なんとなく充実していたような気もします。

また2016年も唄える時には唄っていきますので
今後ともよろしくお願い致します!!



そんな訳で。


週末ですね。
2015年最後の週末。

大掃除したり
のんびりしたり
お出かけしたり。

それぞれの週末を楽しんで
今日も笑顔で過ごしましょう。

皆さんの今日が
寒さに負けずにあったかいものとなりますように。






by. カナ on 奏音ーかのんー